トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スマホが無い!

どうしよう…スマホを無くしました
おかしい、さっきまであった筈なのに

何かの拍子で落としたみたいで…床に落ちてるだろうと思って
油断してたら…やばい、全然見つからない

どうしよう、小さいやつだからなー
うっかり何かの隙間に入っちゃったら、もう分かんないかもしれない…

折角丁度いいサイズだったのに…
こんな小さいの、自作はできないから買い直しかなー

でもなぁ、これの為にオフィスセットを買い直すのも
なんだか癪だしなぁ…






…あ、ちなみに無くしたスマホってこれです
この時撮影で使った

DSC02546_20.jpg


コレ

DSC02546suma.jpg

リーメントから出てるポーズスケルトンシリーズの
オフィスセットについてるやつです

四角いパーツに画面のシール貼ってるだけではあるんですが
なにしろ、大きさが大きさなので(多分幅が1㎝あるかないか)…

あーあ、こりゃ 昨日ハクさんに悪いことしちゃったバチが当たったかなぁ…
ずっと探してるのに全然見つからないや…今日はもう諦めよう




と、思ったら まさに今見つかった
膝で踏んだ、地味に痛い
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR