トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドラマ版デスノートももう8話ですよ

ドラマ版の「デスノート」
先週の予告で、今回が最終回みたいな感じだったので
ああ、ずいぶん早い終了だなぁ やっぱり予算とか大変だったのかなぁ
かなり急展開だけど、ここまで来てどうやって収集つけるんだろう?

と思ってたら

…来週から新展開なんですね
うん、なるほど うん…まぁ、そうですよね


ドラマは、なんだかんだ言って毎週欠かさず視聴しています
そして、観れば観るほど原作が気になりますね(私は原作未読)

原作読んだ上でドラマ版を観ている友人からは
「全然違うよー」という話を聞いてはいるのですが
でも、それでもトリックや話の筋なんかは原作準拠らしいので
一体どこまでが忠実でどこからがアレンジなんだか、知らない身としては
毎週毎週、大変ヤキモキします…

ドラマ終了してから原作読もうと思ってたんで
明日は会社終わったら漫喫行って一気読みしようと思ってたんですが
まだまだお預けっぽいですね、ぐぬう


そして、ドラマ「デスノート」はやっぱり音楽が秀逸で
特にOPテーマ曲(メインテーマ?)は、最近日常で自分がピンチになったときに
無意識に脳内で流れ始めるようになりました

ドラマ版のサントラは8月26日発売予定のようですね
あ、あのOPテーマは”グランドテーマ”っていうのか…へええ

それにしても、ドラマ版の「デスノート」の文字が
「デヌノート」に見えるのは私だけか?…私だけか…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR