トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

進撃の巨人(実写映画)を観たのですが…

「進撃の巨人」実写映画版を見ました



正直な感想言います
これ、私、かなり好きです

いや、”好き”と、”いい映画”っていうのはまた別の話なんで
「進撃の巨人」を他人にお勧めできる?って言われると
アレなんですけど…


お勧めするとしたら…そうですね…
特撮怪獣映画が好きな人なら向いてると思います

あと、例えばエヴァンゲリオン(TVシリーズ)のシンジくんの
あの童貞臭い感じが好きな人も向いてると思います

でも、原作とかアニメ好きな人は
やっぱり向いてないと思います
あそことかこことか、私もファンだったら無理だったろうなーってところが
大分ありましたから


というアレで

人気作品の実写映画化ということで、いろいろな見方や意見があると思いますが
私からすると、ものすごく懐かしい感じがする作品でした

もう一回くらい観に行ってもいいかも
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR