トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

すいません、拍手コメ頂いた時にどういった形でお礼を伝えればよいのか分からず
今日、会社の子に聞いて初めてちゃんと知りました(←ググれ!)

あと、これまで拍手下さった方も
こんなひどい文章のブログをわざわざ読んでくださって
有り難いやら申し訳ないやら…し、精進します


コメント下さった方へのお礼は続きに

2013-04-14 20:55:16
ふじさわ様
 コメント頂きありがとうございます。
 なんとも稚拙な分析と文章で恥ずかしいのですが、それでもあれが今の私なりの考えです。
 自分は、正直あまり音楽に明るい人間ではないのですが、それでもボーカロイド曲というのは、なんとも言えない特殊さがあると思います。
 なんとかこのモヤモヤ感を、これからも言語化したいと考えています。 
 

 また、(本来ここで書くことでは無いですが)ふじさわ様のブログを、いつも興味深く拝見させていただいております。
 内容もそうですが、鋭い語り口が知的で格好いいなぁと憧れています。(自分、文章力が無いので)
 これからの更新も楽しみにしてます!

 …拍手コメント書く度胸なくてここで感想書きました。本当にすいません。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1: by ふじさわたかひろ on 2013/04/20 at 18:20:01

超嬉しいのだけどなんか恥ずかしかったり何を返せばいいのかわからなくなったりで今までコメントできていませんでした。
とりあえずありがとうございます。
文章力については僕もあまり自信がないので、数をこなせばうまくなったりするのかな、とりあえず毎日更新はしようと思ってやっていますが、書いた後にここの表現おかしいとか助詞がおかしいとか気になりまくっちゃうので結局うーん・・・
話が脱線し始めたので失礼します。

僕もきりたちさんのブログの更新楽しみに待っています。
では。

2:Re: タイトルなし by きりたちのぼる on 2013/04/21 at 21:42:45

ふじさわ様

ありがとうございます!

わざわざこんなブログに足を運んでいただき
コメントまでいただけるとは…、ありがた過ぎてたいへん動揺しています
(いいことに慣れてないもので) 

やはり、あの文章力は鍛錬の賜物なのですね
私もまだまだ未熟ですが、頑張って精進しようと思います

これからも、ふじさわ様のブログ更新楽しみにしています
本当にありがとうございました

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR