トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

今年も水着!(初音ミク編)

8月になって、世間では完全に夏休みモードで
でも、私の生活は全然そんなことないので

とりあえす、今回は水着姿のミクさんをひたすら飾ってみます


今回組んだのは次の3体↓



全員ミクなんですが、それでもモノによって
顔のイメージが大分違いますね

初音ミク3姉妹みたいだ

DSC02521_20.jpg

ちょっとオトナっぽくて華やかな長女
おとなしくて、ちょっと恥ずかしがり屋の次女
元気で明るいのが取り柄の三女

…みたいな



せっかくなんで、1体ずつ見ていきましょうか
ということで、長女

DSC02522_20.jpg

長女とか言いながらも、頭部はアペンドなんですけどね

ボディの方は、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ にいてんご ほむら 水着verより
お借りしています

なかなか凝ったデザインの、可愛い水着姿ですね
ボディも、スレンダーでありながら、ちゃんとやわらかそうな造形で
いいですね、いいですね


次女

DSC02526_20.jpg

こちらのボディは、ちびきゅんキャラ 西尾維新アニメプロジェクト化物語2の
千石撫子さんからお借りしています

肩から上着をかけて、恥じらってる感じがいいですね
とはいいつつも腰はけっこうぐっと捻ってますんで…うん
媚びてますね、あざといですね いいですね


三女

DSC02524_20.jpg

こちらは、グッドスマイルカンパニーねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)の
平沢唯さん(水着Ver)よりお借りしてます





…うん、元気があってたいへんよろしい




ということで、今日は日曜だというのにほとんど外出もせず
水着の女の子(のフィギュア)で遊んで終わっていくのでした…あああ


せっかくなんで、背面も見ていきましょうか
長女

DSC02523_20.jpg

え、背中の部分がほとんど紐だ…
結構大胆な水着だったんですね

細身のボディかと思いきや、下半身 特にふくらはぎに
けっこうなむっちり感があって、なかなか素敵なボディですよこれ本当に


次女

DSC02527_20.jpg

上着でほとんど隠れてるんですが、
上着の裾から生足が見えてるって逆に艶めかしい感じで

いや、ちびフィギュアとはいえ侮れないですよ本当に


三女

DSC02525_20.jpg

あ、これも上半身ほとんど紐なんだ

なんだろう、これは…むっちりというよりは
もちもちしてそうな身体ですね

こう、妙な庇護欲をかきたてる後ろ姿です



ということで、今回はミクさんばっかりでしたが
他のボカロ女子用にも、またいろいろな水着用意したんで
また、機会があったらアップすると思います

また、気が向いたらお付き合いください
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR