トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ガンダム展に…

六本木ヒルズのガンダム展に行ったのに、財布を忘れたのは私です


…物販コーナーのレジで初めて気付きました(遅)
あー、アレもコレもソレも欲しかったんだけどなぁ…無念

あ、ガンダム展はちゃんと見てきましたよ!
こちらは、事前にチケット持ってたんで
さすがに、これでガンダム展にも入れなかったら
泣いてるところですからね!


いやしかし、財布を持っていないながらも
バスに乗れて電車に乗れて、さらに飲み物2回も買ってますからね
電子マネー(私の場合はSuica)様々ですわ

ガンダム展自体も、かなり良かったので
また行きたいなぁ…
勿論今度は財布持参で!

やっぱり、折角行くからには、アレとコレとソレと…
ああ、あとアレとアレとアレも買いたいなぁ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR