トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

その名はゴースト

来ましたね、新作仮面ライダー情報
その名も「仮面ライダーゴースト」

最初、バレ情報見た時は、まさかいくらなんでも…と思ってたんですが
その、まさかいくらなんでも…でした まさか!

ああ、でもゴーストって名前はバイクに乗りそうなイメージありますね…
…って、ゴーストライダーって、別に既にいるじゃん?
てか、仮面ライダーゴーストのキーアイテムが”目”っていうのも…
…ゴーストライダーの必殺技(?)も、目だぜ?おい?ん?んん?


最近の仮面ライダーは
鎧武(サムライ)といい、ドライブ(スーパーカー)といい、戦隊ともども
かなり海外ウケ狙ってる気がしてましたが

次回作ゴーストがアメコミヒーロー風になってるのも…時代の流れなんですかね



いやしかし…このデザイン…


…どうしよう、嫌いじゃない

むしろ、かなり好みかも


スリム系よりがっちり系が好きな私としては
ゴーストのシルエットが、けっこうストライクなんですよね
着膨れかもしれませんが

やあ、これは困った 今から期待してしまう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR