トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

吸血鬼兄さん

夏と言えば怪談、ということで
今回はちょっとホラーな感じで



おや、こんなところに棺桶が…
(背景がハロウィンとか言わない!)




「やぁ、おはよう!」みたいな

DSC02434_20.jpg

なんか、棺桶から出てきてる筈なのに、緊張感無いなぁ…



折角墓石もあるので、お墓の上でポーズ(バチあたり)

DSC02440_20.jpg

ああ、そういえばKAITOの曲で「闇ノ王」ってあったなぁ…
KAITOに吸血鬼役をあてがうと、なんでこんなに間抜けな感じになるんだろう


ということで、いろいろ小道具が揃ったので突貫工事でやってみましたが
あり合わせはやっぱりありあわせですね、なんか中途半端な感じでした



せっかくなんで、もうちょっと見ていきましょうか

DSC02437_20.jpg

今回お借りしたボディは、
「ポップンミュージック」 ぷぎゅコレ ミニフィギュアコレクションの
ユーリさん

もともとがポップンのキャラクターなので、衣装がかなりデフォルメされてるんですが
そんなの全然気になりませんね、かなりスマートです

DSC02438_20.jpg

後ろはこんな感じ
背中の羽が、コウモリというよりは マジンガーみたいだ

DSC02439_20.jpg

左腕の腕章もちゃんとありますね
かなりお洒落な衣装です


ちなみに棺桶とお墓は、リーメントから出ている
ポーズスケルトン「死神セット」より

もともとが、ポーズスケルトン「ヒト01」さん用サイズのため
KAITO君には…

DSC02435_20.jpg

…ああ、足下が大分余ってますね

こんど、この隙間に何かを埋めてあげようか
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR