トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドラマ版デスノート、もう3話ですってよ

「計画通り」っていうコマのアレ
アレは、デスノ原作読んでない私でも知っているんですが

ドラマ版、全然計画通りじゃないじゃん!結果論じゃないか!
いや、平凡な大学生っていうことなら、あれくらい穴だらけの方が
リアルっちゃリアルですが

んん、じゃあ 天才だっていう設定になっている原作ならどうなってるのー?


…って、あやうく原作に手を出しそうになりましたよ 危ない危ない
多分、原作読むのはまだ早い気がしてます

しかし、デスノート(原作・アニメ)が盛り上がっていた当時は
まったく食指が動かなかったんですが
こうしてTVドラマになったとたん、原作に興味沸くとか

うむ、私はドラマ版の思うツボですわ


と、原作は本当にどうだか分かってないんですが
ドラマ版はもう、主人公が危なっかしいですね ダークヒーローって感じでもない

でもってLの悪役感がね…いや、Lって悪役じゃないんですけど
主人公が主人公だけに、なんかLの方がズルい感がある
なんでしょうね、判官贔屓的な心理をうまく突かれてるのかしら…

うむ、私はドラマ版の思うツボですわ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR