トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ねじって交わる

昔の友人(♀)から、ものすごく久々にメールが来たと思ったら
内容が、「グレンラガンの舞台って、どうだった?」という話…

…え?超久々でこの話題?
しかも、けっこう切羽詰まってる文体で
こりゃいったいどうしたどうした?と思ったら

今度やるグレンラガンの舞台で、推し俳優さんが出演するけれど
アニメの舞台化としてこの作品がどんなものだか、
参考に(アニメファン寄りの)感想を聞きたいということでした

そういや彼女は特撮好きだったっけ
なるほど、舞台化するとこういうきっかけで入る人もいるんだっけ

ああ、なんだか どこからともなく
”二次元と三次元、二つの道が
 ねじって交わる螺旋道”とか聞こえてきましたよ

本当に、だいぶ疎遠になってた友人だったので
久々に交流のきっかけくれたグレンラガン舞台には感謝です


そんな私も彼女も、当然チケット先行抽選に応募してます
ああ、明日結果発表だけど 無事に取れてるといいなぁ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR