トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

急に暑くなったので

先週も、木曜くらいまではすごく涼しかったんですよね
特に水・木は寒くて寒くて、ホッカイロつけて通勤してたくらいだったのに

なんか、ここ2~3日で急に暑くなったので
なんとなく、涼やかなセットが欲しい

というわけで、急遽こんなの組んで見ました



とりあえず、手持の浴衣ボディを
リンちゃんとルカさんと組んで見ました

リンちゃんは、以前も写真載せたことがあるアレですね

ルカさんは、ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセットのうち
朝比奈みくるさんの浴衣をお借りしています

これ、黄色地に柄がお魚ですごく可愛いデザインなんですが
胸とかお尻の部分にはたっぷりボリュームがあって
いろいろなギャップにやられそうです 素晴しいボディです(黙れ)


あと、背景はサンリオから出ている
立体レーザーカット夏カードの「縁側」です

切り絵が立体的に飾れるカードなんですが
うーん重なり合う部分が、写真に撮るとちょっとつぶれちゃいますね
なんか、もうちょっと工夫しよう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR