トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

沼へようこそ!Oさん!…君だよ君!

この記事は、世界でたったひとりのために書きます
Oさん、君だよOさん!見てるー?…いや、見てなくても書くけど

ちびフィギュア遊びの沼へようこそ!
すげ変え遊びの沼へようこそ!
私は君のような人を待っていた…
歓迎するよ我が同士!


で!で、次はさ!小物遊びとかしません?小物遊び
なんだったら私の貸しますし
アレですよ、うちはさ、甘いもの系とか充実してますから
君んとこの子とも相性いいんじゃないかな?

DSC02341_20.jpg

…なんか一部版権ものとか入ってきてるけど、そこはスルーの方針で…

パフェは無いけど、ケーキ系は大分充実してますから
ティーセットもありますし、どうですか?
ここには映してないけど、他にもパンとか和菓子系とかありますし
(和菓子系はだいぶ版権ものばっかりですが…)


あ、夏っぽいアレでしたら
ビールとかスイカとか、酒のアテとかもありますんで

DSC02342_20.jpg

ジョッキは最大4人分までありますぜ
あと、屋台そのものもありますし
(台座が立てにくいのが難点ですが)

ほかにも、ここには写せなかったけど、もちろん晩酌セットとかもありますし
酒のアテも、これ以外にスルメとか魚肉ソーセージとかもありますし

あ、あと台の方も
テーブルやちゃぶ台の他に、レジャーシートや畳なんかもありますんで
あ、もうせんとか金屏風とかもあるんで

なんか気になるものがあったら、遠慮なく言ってください
もう、本当に 沼へようこそ!


沼へようこそ!!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR