トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

馬が来ないので、パンダで遊ぶ

グッスマより、「figma 馬」の出荷予定が
6月から9月に変更になったというメールが届きました…

なんてこった…


と言うわけで、馬が原因でぽっかり空いた穴を
パンダでふさぐことといたしましょう

今回はこちら

DSC02313_20.jpg

「ボス、馬の到着が延期になりましたので、代わりにこちらをご用意しました」


DSC02314_20.jpg

「乗り心地はいかがですか?」

「うむ、悪くないぞ」



…我ながら、謎なシチュエーションを作ったもんです


とりあえず、今回も1体ずつ見てみましょうか
まずはこちら

部下役のレン君

DSC02315_20.jpg

スーツは、ねんどろいどぷち デスノート Case File #01の
ワタリさんよりお借りしています

うむ、レン君が着ても 結構サマになりますねぇ

後ろから見るとこんな感じ

DSC02316_20.jpg

なんだか、いろんな気苦労を背負ってそうな背中です


引き続きまして、ボス役のリンちゃん
…いや、なんのボスだかは知りませんが

DSC02317_20.jpg

表情は、ねんどろいどぷち 初音ミク セレクションの、悪ノ娘リリアンヌ様より
お座りボディは、ぺたん娘みにっ! トレーディングフィギュア Fate/Zeroの
セイバー Zero Ver.さんよりお借りしています

ちなみに、ボスがお乗りになっているパンダさんは
ずいぶん昔に友人から誕生日プレゼントとしてもらったものなんですが
「デパート屋上遊園地 レッツゴーパンダ」というシリーズの、パパンダというらしいです

これ、簡易リモコンが付いていて、走らせることも可能なんですが、
電池が切れてしまっているので(替えるのもめんどいので)そのままです
ボス、すいません!
(でも、走らせるとボスは落ちる)

DSC02318_20.jpg

後ろから見るとこんな感じ
なんだか微笑ましいですね


DSC02319_20.jpg

「ボス、ケーキのお替わりをお持ちしました
 パンダは一旦休憩しましょう」


「∑o(*'o'*)o!! …うむ、仕方がないな…」


DSC02322_20.jpg

ボスをいつもの表情になおすとこんな感じ
うーん、これはこれでかわいい

しかし、このボスは本当に 一体何のボスなのか
我ながら、謎シチュエーションのまま終わるのでした
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR