トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キャミソールと、ノースリハイネック

夏に向けて衣替え続けてます
今回はこの2人



酔いどれシスターズです

夏に向けて、メイコさんやハクさんのために
フツーっぽくて、なおかつお姉さんっぽい夏私服を探そうと思ったら、意外と無くて
(少女っぽい服や水着やステージ衣装や制服は山ほどある)

これ、ぱっと見はすごく普通なんですが
私的には、ものすごい苦労の結晶なんです

DSC02304_35.jpg

ああ、ここまでたどり着くのに
ずいぶんかかったなぁ…


というわけで、今回も個別に見ていきましょうか
まずはメイコさん

DSC02305_20.jpg

ああ、胸の下にできる影についつい目がいってしまう…

こちら、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER アイドルマスター ステージ01の
星井美希 さん(覚醒)の私服をお借りしています

丈の短いキャミソールに、ピンクのミニスカート
はつらつとした中にも、少女っぽい可愛らしさがありますね
いえ、もともと少女の服ではあるんですが

ちなみに、ミニスカからのぞく脚はねんぷちMEIKOさんの脚です

デフォルト脚ではちょっと幼い感じなんですが
MEIKO脚に替えると、ぐっとお姉さんっぽい感じになりますね

今まで、少女と女性の差は胸の大きさかと思ってましたが(失礼)
脚というのもとても大事なんですね 学びました

後ろから見るとこんな感じ

DSC02306_20.jpg

姉御!って感じですね


ではでは、続いてハクさん

DSC02307_20.jpg

こちらも、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER アイドルマスター ステージ02の
三浦あずささんの私服をお借りしています

ノースリーブのハイネックに、ロング丈のスカートが
上品な中にも、お姉さんならではの色気を感じさせます

DSC02308_20.jpg

DSC02309_20.jpg

髪色と相まって、涼やかな感じがいいですねぇ

この2体が手に入ったのは偶然だったんですが
結果、それぞれの個性に合ったスタイルになりました やったね!

とうことで、ぼちぼち衣替え第2弾でした
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR