トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

水兵服と浮き輪と水着

地元の百貨店に三愛水着楽園の特設スペースができてくると
もう夏だなぁ…と思うのですが

関東、梅雨入りらしいじゃないですか
寒いじゃないですか
こないだまでアホみたいに暑かったのに、あれは何だったんだ!

ということで、我が家のねんぷちさん達くらいはぼちぼち夏らしく…と
衣替えを始めた次第であります

今回はこちら

DSC02294_40.jpg

水兵スタイルのレン君と、
ちょっと大人っぽい?黒ワンピース水着スタイルのリンちゃんです
たこルカさんもいるよ!


ちなみにセッティングはこんな感じ

DSC02293_20.jpg

今年はとうとうヤシの木(木製)も手に入れました
作りは素朴ですが、これだけでも十分夏の気分が出てきますね

じゃ、続きではまた1体ずつ見ていきましょうか


まずはレン君から

DSC02296_20.jpg

お衣装は、ちびきゅんキャラ『Free! 』vol . 3~マリンスタイル~のうち
竜ヶ崎怜くんよりお借りしています

このシリーズは、衣装や帽子も可愛いですが、
特に怜くんだと、浮き輪も付いているのがいいですね

ちなみに、髪型はデフォルトのツンツンバージョンでは帽子がかぶれなかったため
ねんどろいどぷち キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク セレクションの
「悪ノ召使」アレン君よりお借りしています…が、この髪型にしちゃうと
レン君というよりは、普通に可愛い少年って感じになりますね

いえ、可愛いんで全然いいんですけど


後ろから見るとこんな感じ

DSC02297_20.jpg

黄色いリボンの長さが、これまたいい感じ


では、続きまして
リンちゃんの方に参りましょう

DSC02301_20.jpg

さっきのレン君の髪型がアレン君でしたので、こちらのリンちゃんの髪型も
ねんどろいどぷち キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク セレクションの
「悪ノ娘」リリアンヌ様よりお借りしています

ピンの色に合わせて、水着も黒ワンピにしてみたんですが
うん、これ、なかなかいいんじゃありません?

ちなみに、この水着は
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアの
金色の闇さんよりお借りしています

以前は、ミクさんに着せてたんですが
モデルさんが変わると、イメージも変わりますね

DSC02302_20.jpg

後ろ姿はこんな感じ

この髪型は、ドレスと合わせるとお嬢様っぽい感じになるし
水着と合わせると、快活な感じになるし
なかなか便利ですね


というわけで、ぼちぼちスタートした衣替え
これからも、気が向き次第アップしたりしなかったりする予定です

また気が向いたら、ぼちぼち見に来てやってください
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR