トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

この一週間、ブログも書かずに一体何をしていたか?

さっきまで、「風と共に去りぬ(宝塚版)」観てました



あ、ケーブルテレビでです
今、タカラヅカ・スカイステージ(宝塚専門チャンネル)が無料期間なので
この1週間、時間があればひたすらこのチャンネル観てます

そんなに好きなら、ちゃんとチャンネルに加入すればいいじゃない!と言われそうですが
…加入して、いつでも観られる状態にしちゃうとダメなんですよ!いろいろと!!
楽しいのは、たまに楽しいから楽しいんです!(日本語変)

宝塚のミュージカル作品観ながらダラダラレゴ作るのが、今の私の幸せです
わあ、だいぶダメな人になってる…


あ、あと ねんぷちとかちびきゅんキャラもいろいろ手に入ったので
夏に向け、衣替えの真っ最中です

水着のも色々仕入れましたしね
今年は誰に何着せようか今からウハウハしてます

って、年始だか年末だかに数えた時は、確か107体か108体くらいだったと思うのですが
もう、そんな数遥かに超えてて…今何体だか、改めて数えるのイヤだなぁ


そして、ふと振り返る我が部屋は なんだかここ数日で急激に狭くなったような…

当たり前です!後先考えずにアレとかコレとかソレとか買うから!
そしてまだまだ、あの時ポチったアレとかソレも、これから到着予定ですよー

そうそう 海斗兄様のねんどろも予約開始してるんだから 早くポチらないと!
未来さんだけでももちろん可愛いんですけど、やっぱり相方がいると
ディスプレイにもバリエーションが出来ますしねー…




…ああ、こうしてまだまだどんどん 私の部屋はせまくなるのでありました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR