トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あした入社式なんすよ

いや、こっちは迎え入れる側なんですけどね
うひー、緊張する

新入社員勢も、あしたから社会人ということで 死ぬほど不安でしょうが
迎え入れる側だって、やはり不安なんすよ!いろいろ

事前準備に手落ちは無いか?とか
今年は土日はさんじゃったから、休みの間に式場の内装くずれてないか?とか
当日 新入社員が不安にならないよう、ちゃんと段取り良く進行できるか?とか
研修部門とちゃんと連携とれるか?とか(←正直これが一番不安)
…うわぁ、悪いこと考え始めると 全部本当になりそうで恐い


いや本当に、やべえよ あした朝早いのに全然寝られる気しねぇ
あー、明日がまだ今日だったらいいのに(←?)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR