トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

そして少女は大人になった

DSC02154_20.jpg

まだ5月だってのに、すっかり暑くなったもんだから
こんなの飾ってみました

夏らしく、白ワンピ姿の咲音さんです
おお、清純ですね さすがアイドル

DSC02144_20.jpg

お衣装は、一番くじ アクセル・ワールド F賞の
ちびきゅんキャラ 黒雪姫さんよりお借りしてます

これは、ミクちゃんやリンちゃんが着ても天使なんですが
個人的にはやっぱり咲音がベストですね
なんたって

DSC02145_20.jpg

お帽子がかぶれる!

咲音さんにしてはちょっと貧にゅ…もとい、スリム過ぎる気がしますが
これはこれで、可愛いのでよし!

DSC02143_20.jpg

小道具にオープンカー(?)も追加
おお、より夏らしい感じが出ましたね





よしよし じゃあ、さらに夏らしくするために

DSC02149_20.jpg

生ビールの屋台を追加…っておい!ダメですよ!咲音さんは未成年です!!

「お客さん、残念だけどお酒は成人してから…」



DSC02150_20.jpg


「大丈夫、女の子の成長は早いからね
 気が付いたら、いつの間にか大人になっているものよ!
 さあ、ビールに枝豆もちょうだいな」


「…メイコさんは欲望に忠実だよねー」

「あら?何か言ったかしら?」

「いいえ、何も」


かなりどうでもいいことですが、今回のKAITO君の服は
ちびきゅんキャラ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ~OPENING~ ST☆RISH vol.1の
四ノ宮那月さんからお借りしてます

DSC02152_20.jpg

アイドルの服借りてる筈なのに、色合いのせいかなんなのか
イベント会場の運営スタッフみたいな感じに見えますね


ついでに車はコレ
BlockLabo ブロックラボ ビークルブロック トヨタ 86ブロックセット

DSC02146_20.jpg

どうもこれ、バンダイから出ている子供用の知育玩具で
側面なんかに縦の分割線見えると思うんですが、このへんでブロックのパーツとして分かれてます

しかし、知育玩具でハチロクとは…やるなバンダイ


なお、座席部はこう↓なっており、ここにねんぷちが乗せられるかなー?と思ったんですが

DSC02147_20.jpg

台座とサイズが合わず、穴の深さも合わず、まだ上手くいってません
無念

とはいえ、幼児用なので 手に持った感触やコロ走行の具合なんかは最高です
前面の塗装部分や、トヨタのマーク、ナンバー部分もとてもキレイだし
ううむ、知育玩具侮りがたし
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR