トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

さて、折り返しですが…

さあ、皆 ゴールデンウィークは充実しているかな?

私の連休は5月2日からスタートで、今日が折り返し日だったわけなんですが
今日までの3日間はこんな感じでした

5月2日(土)
・レゴを作りながらCS放映の映画「タイタンの戦い(81年)」と
 「十戒(57年)」を見る
・ 「十戒」があまりに長いので、途中でお菓子買いにコンビニに行ったばっかりに
 よりによって一番の見所である、モーゼが海を割るシーンを見逃す

5月3日(日)
・ひとりカラオケに行こうと外出して、行き先で腹痛を起こす

5月4日(月)
・昨日のトラウマで外出怖い
・肩こりがひどくて頭痛もする
・今回の話辛すぎて、仮面ライダードライブの感想が書けない


…・日を追うごとにクオリティが下がってるわけなんですが
こんなGWで大丈夫か??



あー、あと子供の日近いんで 柏餅食べました柏餅

私はみそ餡派なんですが、気に入りの和菓子屋さんでは
こし餡やつぶ餡に比べて数作ってないみたいで、午前中に行かないと
大体売り切れてますね

みそ餡好きとしてはもうちょっと増産して欲しいところです


…という、クオリティ低い日々を送っていると
記事内容もクオリティ低いですね

折角時間がたくさんあるんだから
もっとちゃんとした記事書けばいいのに、時間があればある程だらけてしまうのは
きっと人間の性なのでしょう…え?私だけ??


えーt、まっまあ、まだ休み2日も残ってますし
ゆっ、愉快に楽しく過ごすぞー!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR