トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

この咳が治ったら…

俺、この咳が治ったら
ひとりカラオケ行って、GAROとジョジョの歴代主題歌とか歌うんだ…
でもって、「悪徳のジャッジメント」とか、歌うんだ…(遠い目)



と、願い続けてはや一ヶ月
ようやっと治りました、咳

長かった
春先の風邪は長引くっていうけど、本当ですな

連休に入ったとたんに治るっていうのも現金な気がするけど
おかげさまで、連休の予定なんてなにひとつ入れてないので
なんていうかもう…なんかなんだぜ!

まあ、とりあえず念願のひとりカラオケには行こうと思います
ひたすらJAM Projectとかジョジョとかボカロとか
特撮とか宝塚の曲入れてるヘンな女がいたら、多分私です
寂しい人なので、どうかそっとしておいてあげてください


あと、咳が続いたせいか、体も異様に疲れて
ここ一カ月で、5年分くらい老けた気がします 特に顔
なんだかナマケモノに似てきた気がします…いや、もとからナマケモノだったけど
さらにナマケモノ度が上がってきたというかなんというか…

折角時間だけはあるので、ちょっと前に流行った
顔肉を持ちあげるローラーみたいなやつでも買ってみようと思います

って、こんなこと書いてる時点で、多分買いもしないんですけどね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR