トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日曜の夜はどうしていつも…

日曜の夜とは、どうしてこうも気が滅入るのだろう

土曜に病院にかかったものの、結局咳も熱も引かないまま
明日の仕事の準備をしているわけなんですが
もう、自分がやることなすこと、全部うまくいきっこないとか
頑張ったって全部無駄とか
この先、なにをやってもダメに決まってるとか
そういうネガティブなことばっかり考えて、更に滅入るわけなんですが…

…いやいやいかん!これじゃ、いつまでたっても風邪は治らんぞ!
前向きにならなくてもいい、せめてマイナス思考を止めることができたなら…


…こんな時はアレだ!おっぱいだ!

乳だ!尻だ!ふとももだ!


…というわけで、現在私の机にこんなの飾ってます

DSC02039_20.jpg

痴女ですね


DSC02041_20.jpg

さて、この立派なボディは
つい最近まで近所のコンビニで展開していた、一番くじ ワンピース~コロシアム決戦編~の
H賞 カードスタンドフィギュア、レベッカさんよりお借りしています

見れば見るほどすごいですね、この盛り上がりとくびれ方
衣装も、着るというよりひっかけると言った方が適切なような…

背面も、マントに隠れてしまっていますが、なかなかの造形です

DSC02042_20.jpg

なんといいましょうか、なんともまぁ…お見事ですこと

しかし、このアングルやばいですね
相手がフィギュアだと分かっていながら、この罪悪感はなんなのか…



まあまあ、とにかく これにて一旦、私のマイナス思考への応急処置もできましたし
さーて なんとか頑張って、明日も会社に行くぞー
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR