トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

生存報告

生きてます!


…ということでこんにちは、きりたちです
生きてます(2度目)

とはいえ、咳と微熱がひたすら続く日々
3月の発熱以来、なんだかんだで体調が全然戻らず、滅茶苦茶困ってます
咳も、一旦落ち着いたと思ったらあっといまにぶり返して
全然止まる気配がないよー

おかしいなぁ、本来だったら春の新番組とか始まってるし
仮面ライダードライブだって新展開に入ったし
千本桜の記事でもコメントもらったし
今すごく充実してて、毎日がもっと楽しい筈なのに
なんか体が全然ついてこないよ、何でなんだ!うまくいかん!何でだ!


…と、いうわけで皆さん
寒暖の差が激しいですが、身体には気をつけてくださいね
やはり、体調が悪いと楽しい筈のものが全く楽しくないです

あと、本来ここに書くべきことではないんですが…
Rさん、体調戻ったら約束通りお茶しましょうね
あおの様、コメント返し遅れててすいません…


ああ、もう 来週の私はきっと元気だ 元気なんだからね!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
54:お気になさらずに! by あおの on 2015/04/22 at 04:00:50

こんばんは!
体調がなかなか良くならないとのこと、心配です。
そんな中、わざわざメッセージをありがとうございます!
咳がとれないのは、多分、疲れていらっしゃるからじゃないでしょうか。
体力が戻らなくて、咳が残ってしまうのですよ、きっと。
ゆっくり休んでくださいね。
先のメールにも書きましたとおり、私はのんびりお待ちしておりますので。
頂けるお返事を楽しみにしながら、予習しておきます!

55:コメントありがとうございます! by きりたちのぼる on 2015/04/23 at 00:56:49

コメントありがとうございます
うわあ、ご心配をおかけして申し訳ありません

最近はすっかり暖かく&雨が続いて湿気が多かったせいか
ようやっと回復の兆しが見えてきました
なんとか、この調子でスパっと治ってくれるといいんですが…

返信の方も、近日中には…と思っているんですが
これが果たして、あのコメントのお返しになっているのかどうなのか
ちょっと(かなり?)迷走しながら書いてます

内容はともかく、気合だけは十分(空回ってる)感じになると思います
いろいろアレで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR