トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

もう4月ですよ…

DSC02025_23.jpg


こんにちは、久々のねんぷち写真です

春ですね、桜ですね 関東は今日くらいまでが見ごろでしたかね?
皆さん、お花見行きましたか―?

私は、通勤途中と会社の桜しかみてませんよー

…いいんだよ!シチュエーションはどうあれ
桜の美しさは変わらないんだ!



さて、先日入社式(運営側で参加)も無事に終了したわけなんですが…

長引いていた咳を止めるべく、耳鼻科に抗生物質を処方してもらったら
これがもう、てきめんにお腹に来まして
(抗生物質は、体質によってお腹に響くことがあるらしい)

入社式最中は、咳こそ無かったものの、腹痛との静かなバトルを行っていました
あの日、私はちゃんと笑えていただろうか…(遠い目)

…というわけで、新入社員のみなさん、君らも新しい生活で大変だろうけど
運営サイドの苦労や葛藤も、その…少し思い出してくれると嬉しいよ


なんてね!そんなわたしの汚い愚痴もね
桜と一緒にキレイに散らしてしまいましょう

DSC02021_23.jpg

 *  *  *  *  *

さて今回は、造花の桜と、その後ろは桜柄の屏風(小物用)をバックに撮ってます

千本桜風のミクは、このブログでおなじみのアレ

カイトの方は、『戦国BASARA』"三寸武将コレクション 壱のシークレット
アニメイト限定 伊達政宗 袴居姿ver.から衣装と
マフラーはねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 椎名さんのを借りてます

和服で、しかも座りのボディは珍しいので、今後も重宝しそうですね
晩酌セットを横に置いても良かったかも

欲を言えば、女性用の和服で座りボディも欲しいなー
これから暖かくなるし、いろいろ探しに行こう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR