トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ドライブエンブレム来ました!

来ましたよー!噂(?)のドライブエンブレム!!
これです!どーん…

DSC01924.jpg

えっと、この写真じゃ分かりにくいんですが
結構うすぺたい箱で来てます
最初箱だけ見た時には、お皿か壁掛け時計が来たのかと思った…

ちなみに、箱の上部分にかじりついてるなんか赤くて小さいのは…

DSC01925.jpg

66アクション仮面ライダーシリーズのドライブです
その名の通り、全長が大体66ミリサイズのフィギュアです
(ドライブは全長7センチくらいありますけど)
なんとこのサイズでちゃんと可動もしますよ!すごい!

で、この子との比較で分かる通り、結構広いんですこの箱
今測ったら、タテ・ヨコとも大体27センチでした

さて、果たして中はどうなっているのか?
いよいよ開封です!


DSC01929.jpg

お、いきなりエンブレムがお目見え
パッケージのデザインは、意外とあっさりしてるなー…と思ったら、こちらは裏面でした
早とちり

ではでは、ひっくり返して表面見てみましょう
ばばーん

DSC01930.jpg

うお、まさかのトライドロンデザイン!
うわぁ、黒バックに浮かび上がる姿がカッコいいですね!
(背景がカッコ悪くてすいません、赤い座布団です;)

対象年齢3歳以上とか書いてありましたけど、これは大人向けですよ!大人向けパッケージ!!

DSC01949.jpg

箱側面は、黒地に「DRIVE EMBLEM」の文字…
ほおお、かっこいいいいい





…はぁはぁ、箱だけでこんなに興奮してちゃ身が持たない
ちょっと落ち着こう自分…




ふううー、それではいよいよ
箱を開けてしまいますよ!
ばーん(←落ち着け)

うぉう、これは…
DSC01931.jpg

箱のオモテ面は本の表紙みたいに開ける形になってます
で、開くと…右には輝くエンブレム
左には…こっこの台詞は、劇中であの少年に言っていた…なにこのニクイ感じ!

やばい、ベタなのに、なんかテンション上がる…



で、エンブレムですよエンブレム!
すげえ、想像してたよりもずっとキラキラしてる…

ちなみに、映りこんでる緑色は私の部屋のカーテンです
いろいろ台無しですいません

DSC01939.jpg

エンブレムは3種類、一番でかいやつで直径18センチくらい(飛び出てるところ含めると23センチくらい)
比較でボールペン置いてみました、なかなかのサイズですね

DSC01940.jpg

箱から出すとこんな感じ
ちなみに、この中箱の台紙なんですが…

DSC01941.jpg

なんと、台紙にドライブが!
うわぁ、何これ超凝ってる!!超かっこいいいい




…はああ、箱だけで興奮してるわけにはいかないですよね
落ち着こう、本当に落ち着こう

さてさて、ではでは
透明プラの容器から、エンブレムを…エンブレムを…ををを!(←落ち着け)

DSC01942.jpg

すげえ!超立体感!超ピカピカ!!…そして、超映りこみ!!!
やべえ、私の汚い手とか汚い家具とか超映りこんでる;;
…それくらいピカピカなんです!

パッと見金属に見えるんですが
全部メッキ塗装です!…持ちあげるまで気付かなかった(←節穴)
ああ道理で、対象年齢3歳以上になってるわけだ…
Rの先っちょも、やっぱりちょっとだけ丸くなってます(気にならないレベルですが)

いやー、しかし、見れば見るほど綺麗です、塗装
これは飾り映えしますよねー、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ

裏っかえすとこんな感じ

DSC01943.jpg

DSC01944.jpg

うわ!裏は全メッキだ…なんか無駄にすごい!

ちなみに、でっかいやつは真ん中に引っかける穴があるので
壁にも掛けられます

中くらいのと小さいのは…裏に何にも付いてないので…えーっと…
ちょこっと机に置いたり、棚に飾ったりして
ニヤニヤする用ですかね

あ、そうそう 
サイズ感はこんな感じ
DSC01945.jpg

中くらいのサイズのやつが、大体7センチくらい

一番小さいのが、大体3.5センチくらい
妖怪メダルより、ちょっと小さいサイズですね

…本当に、これ机にちょこっと置く以外に
使い道ないんじゃあ…




いやいや、冷静になっちゃダメだ!これは…眺めてるだけで楽しいんだ!
箱に入れた状態で飾っても、素敵だ!素敵なんだ!!

…というアレで、冷静になるといろいろと不思議な商品ではありますが
開封だけで代金分回収したくらい楽しみました
ああ楽しかった(←過去形?)

プラ素材にメッキなので、錆の心配などはないんですが…それでもホコリや指紋がつくとストレスたまるので
しばらくは、箱入り状態で飾っておこうと思います


でもって、こんな下手な写真と変な叫びばっかりの記事を
最後まで読んでくださって、ありがとうございました;
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR