トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鬼娘といえば…

2月に入りましたね
金曜は関東でも雪とか降ったりで大変でした

私と言えば、結局、先週はずっと体調不良で
家にいる時間はほぼ寝て過ごしてました
みなさん、身体には気をつけてください

とりあえず今回は、生活ペースと取り戻すべく
ねんぷちの写真とります(←え?)


前回の鬼娘はMEIKOさんでしたが
そういや、虎柄ビキニといえば
日本じゃ緑髪が定番でしたよねってことで
DSC01830_25.jpg

衣装は前回と同じく低クオリティなんですが(ブーツも無いし)
遠目からぼや~っと見ると、なんとなく、それっぽく見えてきませんかね?(願望)

ついでに、飛んでる風もひとつ

DSC01834_20.jpg

…しかしこのボディ
MEIKOさんの時は、胸のボリュームが控え目だなぁと思ってたんですが
ミクさんだと、ちょっと大きすぎるように見えるから不思議ですね


せっかくなので、背面も

DSC01831_20.jpg

うん、やっぱり緑髪の方が
しっくりきますね

衣装のクオリティは、次があったらもう少しがんばろう…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR