トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

こここここ今回は、
ああ…我ながらこれは…どうなんだろう?という記事に
コメントいただけました

かなりビビりながらアップしてたんで
今すごく、なんか…報われた感じです
は、恥を忍んで上げてよかった…


コメント下さる皆様
拍手くださる皆様
閲覧してくださる皆様
本当にありがとうございます

いつも皆様に活力いただいております
明日も頑張って生きていきます


01/19 12:56
匿名様

おおおお、ここここここのような記事にコメントをいただき
ありがとうございます。

そして、加藤さん版・風雅さん版の解釈についても、
ああ、こういう素敵な味わい方があるのかと、衝撃を受けました。
私としては、むしろあなたの「上弦の月」解釈をお伺いしたいです!

私はどちらかと言うと、この曲(というか靑音海斗というキャラ)に対して
ちょっとした悪意を持っているので、かなりこじらせた妄想を
繰り広げていくことになると思います;なんかすいません…

こんなんですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR