トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新春に千本桜(風)

そういや「千本桜」ってなんとなくおめでたいイメージがあるので
新春の飾りに向いてそうだなーということで
今、部屋にこんなの飾ってます

例の千本桜(風)の3人です


昨年のMEIKOさん10周年を受けて、お立ち台です

後ろの造花は椿だと思って購入したんですが…ひょっとしたら山茶花かも?
普段お花とかに興味がないと、こういう時にあやふやな買い物しちゃいますね

あと、三方の使い方についてはいろいろアレだとは思いますが、
ど素人レイアウトであるということと、そもそもダ●ソーの安物であるということで
(紅白の鏡餅の作り物を乗せて売ってたやつ)
見逃してくださいな


千本桜は、漫画も始まりましたし
小説もまだまだ続いてますし
ねんどろも出ますし
スケールフィギュアのシリーズも出てますし…

…これで、音楽劇のDVDが発売されてくれたら
…せめて音楽CDだけでも発売してくれたら
最高なんだけどなぁ…(遠い目)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR