トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

エディットのあゆみ12月号に…!

【DIVAエディット動画ランキング】エディットのあゆみ 12月号【XE】

に、先月投稿した「素人マスター」動画がランクインしてました(11位です)
お…うぉ、あ、ひょええ…



…見苦しい叫びで申し訳ありませんでした

いや、なんかこう
嬉しいのと、申し訳ないのと、や…やべえ…っていう
いろんな感情が乗って、何がなんだかわからない奇声になりました

と、いうのも
このエディットのあゆみには個人的に(一方的な)因縁がありまして


遡ること約1ヶ月前、11月22日の深夜、
蕪さん・青雲Pというビックネームが乗ってる動画を投稿というプレッシャーに耐えられず
よせばいいのにこのランキング動画見てしまいまして

紹介されているエディット動画のレベルの高さにメタメタに打ちのめされ
一時は”PCが不調で~、回線が安定しなくて~”とか言い訳して
動画投稿止めちゃおうかな、とか思ってました(すいません)
これ、作ってる間にこの動画見なくて良かった…


というわけで、私にとってはトラウマレベルの恐怖動画となった
「エディットのあゆみ」

今回のランクインは、まさに虎の威効果!ですが
それでもランクインはランクインです!

こうして私は恐怖を克服…




…するわけもなく!


もうさ、言うまでも無いことなんですけど
ランクインするっていうことは、他のエディット動画と一緒に
紹介されるわけなんですよ

ランクインは虎の威効果ですが、ここはエディットで競う土俵ですから
私のクオリティが試されるわけでして…

他のエディットとのクオリティの差に愕然とするわけですよ
画の作り方とかね、比較にならないわけですよ
(特に私のエディットは、サビの画が一番地味なので)
あとは画質も問題とかもね…いや、私の知識と持ってる機器では
アレが精一杯だったんですが…



…いやいや、もうこのエディットPVについては
言いわけしたり、弱音吐いたりしないって決めたんだ!

決めたんだ!




基本的には…









ということで、超絶動揺期間中の心の叫びでした
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR