トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

サンタ様とトナカイ

さて、カレンダー上では天皇誕生日ですが
今日のうちにクリスマスパーティー的なものやったお家って、多いんじゃないでしょうか?
かくいう我が家も、夕食はチキンとピザでした



・・・という話とは別に
これまでぼちぼち準備していたクリスマス
最終的に、こんな感じになりました

ツリー的なものと一緒に・・・
DSC01684_40.jpg

こないだのサンタ様と天使DSC01683_20.jpg

トナカイ勢も、2人揃いました
DSC01682_20.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、サンタとトナカイが揃ったら することは一つですね
早速、メンバーで今後の打ち合わせを行っているようですが・・・


DSC01685_20.jpg


さて、君たち二人に来てもらったのは言うまでもない
今晩中にこのプレゼントを配るのに、ソリを引いてもらいたい


DSC01686_20.jpg

・・・毎度のことですけど、量多いっすね・・・
・・・ねー・・・

DSC01690_20.jpg

にしても、なんか梱包雑じゃないですか?
やっぱりサンタなんですから、プレゼントは白い袋に入れて欲しいっていうか・・・

なにを言うか

DSC01687_20.jpg

こんな袋にチンタラ入れて配ってたら、終わるものも終わらないじゃないか
あー・・・
んー・・・

それ、ごちゃごちゃ言ってる時間はない!とっとと行くぞ!
あー・・・
んー・・・

DSC01689_20.jpg

たるんでるぞ!返事は「はい」か、「サー・イエッサー」だ!!
サー・・・
イエっサー・・・




こうして、天使のリンちゃんに見送られ
3人はみんなにプレゼントと幸せを配るべく、夜の空へ飛び立つのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、どうでもいい小話でした




DSC01691_20.jpg

外は寒いですから、十分に暖かくして 風邪をひかないよう気をつけてください
それでは良いクリスマスを!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR