トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ねんぷちの壁

みなさんは、ねんぷちなど小さいフィギュアの管理ってどうしてるのでしょう?

私は、こないだまでお菓子の缶に仕切りを入れて保存していたんですが
さすがにそろそろ限界でしたので
ダイソーで仕切りつき透明ボックス(6つ分仕切り、積み上げOK)をまとめ買いして
しまいなおしました

こんな感じ
ねんぷちボックス

こうやって積み上げると、ちょっとした壁感がありますね

ちなみに、これまではできるだけ作品ごとに分けるようにしてたんですが
さすがにそろそろ管理しきれなくなってきたので、思い切って
コスチュームで分けてみました
私の遊び方なら、こっちの分け方の方が便利かも

とはいえ、女性用で水着とセクシーと特殊って・・・違いはなんだ?
もっといい用語は無かったのか?

あと、ミクってなんだ!

ミクは・・ミクだけ増えすぎたので、ミクで1ジャンルです・・・
これだけは服装で分けるとわけわかんなくなるんだ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR