トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

酒は飲んでも呑まれるな

ふぅ、なんだかんだいっていろいろバタバタしたハロウィンも
とりあえずひと段落しました

人形の着替えを優先するあまり、
自分の衣替えをまったくしてなかったのですが(←!?)
それも、この三連休でだいたいひと段落しました…
ああ、疲れた

この疲れを癒すために、とりあえず
MEIKOさんとハクさんにお風呂入っていただきました(←?)


今回のお風呂は、少々趣向を凝らしておりますよ!
こちらです

DSC01397_20.jpg

…なんか、メイコさんとハクさんを
とことんダメにしそうなお風呂です


風呂桶代わりのお猪口と徳利は、本当の本物です
たまたま通りかかった居酒屋さんの処分品だったものを、ありがたく貰ってきました
(ちなみにきりたちは酒を飲まないので、これでミネラルウォーターとか飲んで遊んでました)

DSC01398_20.jpg

MEIKOさんとハクさんのお風呂スタイルは以前の通り
ちなみに、今回のMEIKOさんは「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」シリーズの方です
ようやっと手に入れました、こちらは表情が色っぽくていいですね!
(そして、来て早々脱ぎの仕事ですいません…)

人形用の徳利とかお猪口とか、あとで紹介する酒瓶とかは
リーメントから出ている「ポーズスケルトン」シリーズの「畳セット」のです
このサイズの晩酌セット…ずっと待ってた!

見ての通りお猪口も徳利も超小さいので、私の太い指では扱えず
↑も、ピンセットでセッティングしています
めんどくせぇぇ!


DSC01399_20.jpg

徳利の先にはたこルカさん(表情が…)と、先述の酒瓶、あと余った徳利も


DSC01400_kirinuki.jpg

お、そういや今日はMEIKOさん10周年のお誕生日ですね!
おめでとうございます!
そして、誕生日なのに脱ぎの仕事ですいません(2度目)

この頃はすっかり寒くなりましたし、みなさんも身体をあっためて
風邪をひかないように気を付けてくださいね

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR