トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ミクにも羽耳

一般的に羽耳とは
こういうタイプを指すらしい

DSC01241_20.jpg

じゃあ、こないだのデビル耳?みたいなやつは、羽耳カテゴリとは違うのかな?
まあいいけど

というアレで、
まえのコウモリ耳の方はあまりにもミクさんに似合わなかったんで却下したんですが
それでも、ミクにはミクで何か付けたいなぁと思って
天使の羽根(こう書くとランドセルみたいだ)…っぽいのにしてみました

ちなみに横から見るとこう
DSC01242_20.jpg

羽サイズ、飾りとしては大きすぎる気もしますが
イヤフォン隠すには、ギリギリ…いや、ちょっと小さかったか?


おおもとは、この間のデビル耳同様

DSC01244_20.jpg

シールです

とはいえ、前回のコウモリの方はつるっつるの紙のシールでしたが
今回のは、なんかちょっと、モコモコと立体的な感じのシールです

DSC01243_20.jpg

前回のように隙間にははさめず
かといって、直接フィギュアに貼るわけにもいかないので
こないだのへんしんピック(うさみみ)同様、透明輪ゴムにくっつけてます

横から見ると、ちょっと目立ちますが
正面&遠目から見れば、そんなに気にならない…と、思う

ちなみにシールの粘着力だけじゃ輪ゴムにくっつけるのに心もとないので
セロテープとかをべたべたに貼っており、裏側はちょっと見苦しい感じです
なにぶん急ごしらえなもんで…


・・・さて、部屋の片付けに戻らないと・・・(まだ終わってない)
っていうか、こんなの作って現実逃避してる間に、もう日付変わってるし
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR