トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

金曜の夜から今日にかけてのできごと

ねんぷちを収納しているケース群(蓋なし)を、
よりによって人形や小物設置したテーブルセットの上にひっくり返す

部屋の床に細かいのバラける

拾う

拾う

拾う

ケースに戻す(めんどくさい)

足りない

GAROとかGレコとか見ながら、探す

本棚とか机とか動かして、隙間も探す

気付くと部屋が荒れてる

疲れた、眠い

とりあえず、いろいろかき分けて布団敷く

寝る

起きる





さて、どうしよう ←今ここ


…ひっくり返したのが人形と家具だけだったらまだ良かったんですが
皿とかティーセットとか、細かいごちゃごちゃしたのが多かったのが致命的でした
念願の晩酌セット(おちょこ・とっくり)も手に入れたばっかりだったんですが
…おちょこ小さすぎて見つからない;;(フリスクの粒より小さい)

あー、もう

あー

あー


あーあ・・・
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR