トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

すごく、割とどうでもいいことなんですが

すごく、割とどうでもいいことなんですが(日本語変)
このブログのジャンルを、サブカルの方に変更しました

始めた当初はジャンルとかよく分からなくて
でも、ボカロ(キャラ寄りですが)をやりたかったので、うっかり音楽ジャンルにしていたんですが
…どう考えてもこれ、音楽じゃねぇだろ;
音楽の方々、変なのがずっと紛れ込んでいて申し訳ありませんでした

で、サブカルといっても
やっぱりボカロだったり仮面ライダーだったりアニメだったりねんぷちだったりと
なんか、全然一貫性が無いので
とりあえず、サブカルのその他にさせていただいています

あれもやりたい、これもやりたいっていうのは一応あるんですが
なにしろ覚悟と信念が全くないのでいろいろふらふら…
サブカルの方でも、なんかいろいろお目汚しとは思いますが
なにとぞ、よろしくお願い致します

あ、あと遅ればせながらブログ説明文も変えてます
本当に、いろいろずぼらですいません…

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR