トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

へんしんピックその後

さて、先日の記事にて
なんとかどうにかして、ねんぷちと遊べるようにしたいと思っていた
へんしんピックですが…



いろいろあって
今はとりあえず、こんな感じになってます

DSC01037_20.jpg

詳しくは続きで


えーと…結局、差し込み方式ではうまくできなかったので
ピック部分はすべて取り外しました

代わりに、輪ゴム(透明ヘアゴム)をはりつけてます
DSC01038_17.jpg

あ…これ、透明だと思って付けたらかすかにピンク色でした しまった…
まぁ、どのみち伸びやすい安ゴムなので
何度でもはがして付け直せばいいだけの話なんですけどね


キレイに飾ろうと思ったら、うーん…?というクオリティですが
気軽に遊ぶぶんには、これで十分ですね

さっそく、いろんなコにうさ耳つけてみましょうか

ミステリアスなお姉さんに、うさ耳
DSC01041_20.jpg

弱気なお姉さんにも、うさ耳
DSC01040_20.jpg

もちろん、男子だってうさ耳つけたい!
DSC01043_20.jpg


という、一人で自己満足でした
にしても、この時期に水着はちょっと涼しすぎるかな…

そろそろ秋冬シーズンに入りますし
くま耳やひつじ耳なんかも、早く遊べるようにしたいですね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
45: by やまだ on 2014/09/12 at 17:23:15

こんにちは。
いつも思うんですが、発想が凄いし可愛いです(笑)
メイコ、ルカ、ハク、と来て
まさかの兄さんですねw期待していましたよっ!

46:コメントありがとうございます by きりたちのぼる on 2014/09/15 at 00:09:12

いつもコメントいただきありがとうございます

発想…いや、そんな大したもんじゃ無いですよ
特にこの耳に関しては

1.折角だし、これで動物耳できたらいいなぁ
   ↓
2.あ、頭のこの穴を使えば装着できるかも
  でも、差し込む部分に厚みがあり過ぎるなぁ…
  少し削ってみるか
   ↓
3.うーん、なかなかうまくいかないなぁ…
  もう少し削ったら…”プチっ”あ!折れ…

という感じの失敗と、それでも何とか遊べないもんかという
貧乏人根性でやってます
発想というよりは、変な意地が主成分ですね…

見た目もアレなんで、もっとちゃんとしたパーツとか作ってる人がいる中で
こんな写真出すのもアレかなぁ…と思ったんですが
「ぎっ…技術が無くても、こんな楽しみ方があってもいいじゃんよ!」って感じでやってます
やっぱり、変な意地が主成分ですね…

こんなみっともない経緯でやってる遊びですが
それでも、ちょっとでも楽しんでいただけたようなら幸いです


カイトにうさ耳は はい、そうなんですよ
なんだか、付けてやらないといけないような気がして…!
でも、心なしかいつもより笑顔が明るいので
きっと、本人もそれを望んでいたんでしょう(錯覚)

ちなみにこの後も調子に乗って、リン・レンなどの頭にも付けて遊んでたら
ゴムが伸び切ってしまい、ねんぷちでも特に頭が小さい兄さんには
ゆるゆるになってしまいました
これだから安ゴムは…;

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR