トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ミクパのメイコさんよかった

WOWOWで放映したミクパライブ見ました

メ…メイコさん!お待ちしておりました!


いや~、ミクパのキャラクターモデルはたゆんたゆんなので、凄く期待してたんですが
本当に期待したとおり…いや、それ以上のモデリングで
超眼福でした

ただひとつ、ただひとつ贅沢を言わせてもらえば
最後、全員でお辞儀するところ
メイコさんも、普通のお辞儀じゃなくて、もうちょっと格好つけてほしかったっていうか

せめて、手は前で揃えるとかしてほしかった



あと、カイトさんのパートは
かっこいいと思っていいのか、笑っていいのか なんかむずむずして困ります
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR