トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

男だって水着祭りたい

「Free!」というアニメのなにがありがたいかって
男キャラクターの水着ボディフィギュアが手に入りやすいことですよね
…あくまで比較的ですが


というわけで、今回の写真はこちら
女の子だけ水着祭りなんて、ずるい!ということで
一応、ボカロ男子2人の写真も載せておきます

DSC00995_17.jpg

とはいえやはり、女の子がいないと絵面が寂しいよなぁ…と
たこルカさんを配置してみたのですが…

ま、健全なことはいいことですよね


ちなみに水着と浮き輪は、Free! キャラプカより
葉月渚くん(黄)、竜ヶ崎怜くん(紫)よりお借りしてます

浮き輪はアレですね、こないだハクさんも借りてたやつです↓
DSC00900_17.jpg
この写真だけ抜き出すと、何がなんだかわかりませんね

どうやらこれ、もともとはお風呂に浮かべて遊ぶことができるものみたいです
さすが水泳アニメ!

ちなみに、浮き輪はビニール製なんですが、空気穴がありません
通常時だとちょっとふにゃふにゃしてますが、たぶんお風呂に持っていったら
パンパンになるんでしょうね
(しかし、実際にお風呂に連れ込んだ人いるのかなー…)

Free!は第2期が放映されていることもあり
フィギュア類も、まだまだ新作が続々出ているみたいですね!
どんなものがあるか、ちらちらと調べてみたんですが
・キャラクター+イメージ動物
・キャラクター+スイーツ
など、女子向けのフィギュアは”キャラ+○○”といった形でバリエーション展開することが多いみたい…?

やはり、男子・女子でフィギュアとのかかわり方も違ってくるんでしょうかね?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR