トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鏡音フォーゼ

世間は「仮面ライダードライブ」の話題でもちきりのようですが
ここ数年のライダーで、私がデザイン的に最も好きなのは
「仮面ライダーフォーゼ」のベースステイツです

というわけで、今回はこちら

DSC00918_19.jpg

鏡音リンちゃんに、フォーゼのスーツを着ていただきました
一応ヒーロースーツなんですが、女の子が着てもなかなか可愛いですね、これ

リボン・イヤフォンマイクとの色の統一感もいいですし
思った以上にヒットです、これ

DSC00916_19.jpg

フォーゼさんもご満悦の様子


ちなみに、リンちゃんが着てるスーツの元はコレ(↓写真手前中央)
DSC00915_19.jpg
バンダイから出ているデフォルマイスタープチ 仮面ライダー (平成ライダー名場面!編3) のうち
仮面ライダーフォーゼの決め台詞「宇宙キターッ!」バージョンです

ちなみに、後ろでポーズ決めてるのは
おなじくバンダイから出てる、積みヴィネの仮面ライダーフォーゼです

この2体とも、先々週に体調崩したときに
お見舞いとして貰いました
…やったね!


ちなみに、デフォルマイスタープチの方は
Free!のキャラプカとも首のすげ変え遊びができます
こんな感じ↓

DSC00932_19.jpg

フォーゼがバカンスしてる…というより
渚くん、何やってるんスか?みたいな感じになった


せっかくなんで、最後は姉弟で一枚

DSC00928合体_20

お、レンくんもなかなか似合うじゃないですか
やっぱり鏡音カラーは、フォーゼと相性良かったみたいです

ではまた
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR