トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

グレンラガン舞台化するんか…知らんかった…

「天元突破グレンラガン」まさかの舞台化
http://officeendless.com/sp/gurrenlagann/ticket/index.html

…みじゅくものなので、この話知ったのついおとといでした
チ…チケット先行予約最終日だよ!なんてタイミングだ!!

ていうか、もっと早く知ってればキャストオーディションの参加できたんだ!?
うわああ、投票したかった…

ちなみ、にチケットはもちろん先行予約申し込みましたよ?
先行予約は抽選なんで、これに外れたら
一般販売枠で、なんとしても取ろうと思ってます

ファンだった者としては、正直期待と不安と不安が渦巻いていますが
巨大ロボットアニメが原作の2.5次元舞台作品は、たぶんこれが世界初なんじゃないかなぁ…
グレンラガンとかどうするかも気になるけれど、特に気になるのはラガン
あれ、(出すとしたら)どんな風に表現するんだろう…

あと、ヨーコの衣装はやっぱりアレなんでしょうか…

あれ?そういや獣人はどう表現するんだろう?
ヴィラルは…情報出てないけど、たぶん出るよね?あの手とかどうするんだろ??

ああ、考え始めると止まらないや
とにかく、何としてでもこの舞台、見届けたいと思ってます
がんばるぞー
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR