トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

夏の終わりの水着祭り

これまでこつこつ撮っていた
ねんぷちの写真が溜まりすぎたので
少しずつ放出していこうかと思います

今回はこちら

DSC00994_20.jpg

我が家のボカロ(亜種含む)女子のために
いろんなフィギュアのいろんな女の子たちが、水着を貸してくれました
どれが誰のだか、わかりますか?

…といっても、ジャンルの偏りがひどいので
分かる人には丸わかりでしょうが…


いやしかし、8体も並べるとさすがに壮観ですねー
折角だから、続きで一体ずつ見ていきましょうか




トップを飾るのは、いろんな意味で最強のお姉さま
MEIKOさん
真っ赤なビキニで登場です

DSC00996_17.jpg

なんというわがままボディ!
やはり最強です!間違いなく最強です!
参りました!

ちなみにこちらの水着を貸してくださったのは
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアのララ様です
もう、さすがとしか言いようがありませんね!
さすが!


さて、続きましては
ボカロ界隈では、元祖正統派アイドル?
咲音メイコさんの登場です

DSC00997_17.jpg

女の子らしくフリルがあしらわれていますが
よく見るとなかなか大胆なビキニ姿
清純さとセクシーさのバランスが絶妙!
さすがアイドル!といったところでしょうか

ちなみにこちらの水着を貸してくださったのは
みんなのくじG賞 To LOVEるダークネス~コンティニュー~ デフォルメ水着フィギュアの
黒咲芽亜さんです
ポーズがまた、アクティブでかわいいですね


どんどんいきましょう
続きましては、我らが電子の歌姫 初音ミクさん
2パターンの水着で登場です

まずはひとつめ

DSC00998_17.jpg

シンプルな白いワンピースに
さりげないフリルの装飾が、活発な中にも
品のいい女の子らしらを演出しています

こちらの水着をは
みんなのくじG賞 変態王子と笑わない猫。 デフォルメ水着フィギュアの
エミちゃんからお借りしました

ちなみにこちら、エミのイメージである
うさぎのしっぽもついてます
(元フィギュアは、エミの頭にうさ耳もついてます)

DSC01005_15.jpg

かわいいですね
ニヤニヤしちゃいますね

さて、2つ目は
うって変わってシックなイメージ

DSC00999_17.jpg

黒は女性を美しく見せる、と言いますが
とても落ち着いた、お嬢様らしいスタイル
エメラルドグリーンの髪と黒の組み合わせは、意外とさわやかで涼やか
身体をくの字にしたポーズがまた、かわいらしいです

ちなみにこちらの水着を貸してくださったのは
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアより
金色の闇さんです

1つめ・2つめとも、水着のデザインはけっこう似てるんですが
色が違うだけで、かなりイメージが変わりますね


さてさて、続きましては
お待ちかね、鏡音リンちゃんの登場です

DSC01001_17.jpg

おお!リンちゃんは顔立ちも髪色もかなり明るいので
水着の原色レッド&ブルーが映えますね
スーポーティーなデザインは、元気いっぱいの女の子にぴったり
ポーズとあいまって、すぐにでも海原へ走り出しそうです

こちらの水着を貸してくださったのは
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアより
ナナちゃんです


まだまだ続きますよ~
続いては、ちょっとミステリアスなお姉さん
巡音ルカさんです

DSC01000_17.jpg

おお、いつもはクールなイメージのルカさんですが
パステルカラーもよくお似合いですね~
水着のデザインは甘くてかわいらしいですが、大人っぽいボディと仕草が
なんともいえない色気を醸し出します

こちらの水着を貸してくださったのは
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアより
モモさんです
さすが、分かってらっしゃる…いろいろあざとい!


さてさて、続いては
ツンデレ美少女工作員(?)、亞北ネルちゃんです

DSC01003_17.jpg

こちらは、以前別記事でも着用していました
ピンクの紐ビキニです
改めてよく見ると…おおこれは
今回紹介メンバーの中でも、一番大胆なデザインです
とはいえ、スタイルと姿勢が良いせいか、
あまりいやらしく見えないのがいいですね
肩をいからせたポージングも、ちょっと意地っ張りな女の子らしさが出て
大変かわいいです

こちらの水着は
みんなのくじG賞 変態王子と笑わない猫。 デフォルメ水着フィギュアの
小豆梓さんからお借りしました

ちなみにこちら、小豆梓のイメージである
犬のしっぽもついてます
(元フィギュアは、小豆梓の頭に犬耳もついてます)


さあさあトリを飾りますのは
ツマンネ!タマンネ!不憫系美女の弱音ハクさんです

DSC01004_17.jpg

白地にブルーのラインは、涼やかさと清純さを醸し出していますが
なんと、こちらも意外と布地が少ない水着です
でもって何よりポージングが!表情と相まって
なんともこう…いろいろたまらんわけであります

ちなみにこちらのポーズ、正面から見るのもよいですが

DSC01006_16.jpg

背面から見ると、腰をぐっと捻っているのが分かります
いいですねぇ、とってもいいですねぇ

こちらの水着は
みんなのくじH賞 To LOVEるダークネス デフォルメ水着フィギュアの
古手川唯さんからお借りしました



・・・以上、女の子の水着語りでした
気付けばずいぶん長い記事になりましたが、楽しかったです(私だけ)

いやしかし、水着の着替えがこんなに楽しいんだったら
来年はまた、新しい水着を買って着せてやりたいなぁ(←え?!)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR