トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ついに念願のビールジョッキを手に入れたぞ!

…と思ったら、さっそくMEIKOさんに奪われました



ビール片手に野球観戦ですか…
おつまみは”たこあし”ですね

ん?たこ??


DSC00949_17.jpg

・・・まさか!



という、相変わらずあんまり大したオチの無いアレです
にしても、MEIKOさんはビールと野球中継が似合いますねー

そして、ヴィラルのマチェットはここでも大かつやくです…完全に包丁扱いですが
ヴィラルごめん、超ごめん


そうそう、ちゃぶ台の影になって半分しか見えませんでしたが
買いました、テレビも
なんと、画面が差し替えられるすぐれモノです
DECOLE(デコレ)「テレビジョン」(←楽天へのリンクです)

今回は野球にしてますが
ほかにもあんなものやこんなものに差し替えられるかと思うと…楽しみが広がりますね!

ああ、それと おつまみの”たこあし”も決してルカさんのではなく!
イワコーから出ているおもしろ消しゴムシリーズの、おでんの具から借りてます
このシリーズ、パーツ分解できるんで超遊べます、大変重宝します
100円ショップで気軽に購入できるのが嬉しいですね
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR