トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

拍手コメントありがとうございます

ととと…トップ記事に108拍手も…!!!

…真っ裸ねんぷちを使用した記事投稿したばっかりだったので
私の煩悩を戒められたのかと、大変焦りましたよ!
ああびっくりした…

と、そんな冗談(←!?)は置いておいて
こんなブログにいつも足を運んでくださっている皆様
拍手・コメントくださった皆様
本当にありがとうございます

あまり実りの無い記事ばかりのブログですか
それでも、せめて文章は少しでも読みやすく…とか
鎧武の感想、少しでも早く…とか思うんですが…

…鎧武…がいむ…今週は鎧武もアレでしたけど
どちらかというとプリキュアの方がモヤモヤしません?
なんーか、一見キレイに纏めた風ですけど
すごくすっきりしない話で、日曜朝からなんてもん見せるんだ!っていう…余談でした

こんな感じでふらふらと落ち着かないブログですが
よろしければ、これからもよろしくお願い致します



08/10 18:00
ウツギ様

コメントありがとうございます

ねんぷち記事、気に入っていただけたようで良かったです
あの続き…あのあと、どうなるんでしょうね?私も知りたいです
なにぶん、あの”裸”のボディを使いたいがために、後先考えず作ったもので…(下衆)


ウツギ様も食玩で遊んでらっしゃったんですね!
先輩と呼ばせてください!(図々しい)

食玩はもう本当に、楽しすぎて今や泥沼です
ひとつひとつの単価がそれほど高くないせいか、かえってつぎ込んでしまってます
大人になってからこういう趣味は、いろいろとリスクが高いですね…

そして、ぷちサンプルシリーズも調べてみたんですが…プレ値すごいですねー…
…もっと早い時期に目覚めていれば…!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR