トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

最近のサザエさんEDを見るたびに、いつも思う

水着の上下が流されて、浮き輪で隠しているというあのシーン

あれ、上はともかく なぜ下まで?というのも不思議なんですが

そもそも、24歳の若奥様が、流されてしまった水着のかわりに
あろうことか浮き輪で局部を隠すという大変刺激的なシーンを
よりによって全国ネットで放映しているということや

そんなエロティックなシチュエーションにもかかわらず
まったく色気を感じさせない長谷川町子の画風がすごいなぁ…と思うわけで


もともと、新聞掲載の漫画ということで
そもそも過剰なお色気はNG、ということだとは思うんですが…

プロの技というのを、垣間見た思いです
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR