トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鏡音アペが来たよ!(ねんぷち)

性懲りもなくねんぷちです
ずっと欲しかった鏡音のねんぷちが手に入りましたよー
ではでは早速飾ります

DSC00888_15.jpg

かわいいな!おい!


おおもとは、言わずもがなのコレ
DSC00884_15.jpg

と、あとコレ

DSC00885_15.jpg

Peek a Booというお店で販売しているプリンの容器です
(卵パック含む)
イベントで地元百貨店に来てました
卵の容器はプラスチック製で、かなりしっかりしてます

あ、もちろん中身はわたくしがおいしくいただいています


ねんぷちは台座ごと入れられるくらいの容量があります
台座が使えると、高さの微調整が効くのが嬉しいですね

容器はこれだけでも自立します
DSC00887_15.jpg

…が、やっぱり卵パックがついてた方が
なんかイイですね
DSC00883_15.jpg

ちなみに、卵パックに入れると 底部が安定しなくなりますんで
うまくバランスをとらないと、すぐにひっくり返ります
特に鏡音アペは、頭部がでっかいですからね

DSC00889_15.jpg

飾る時は、気を付けてください
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR