トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

緑が来た!~シールド編~

日本には台風が来ていますが
我が家にはこれが来ました



ミニプラ「シールドレッシャ―」です!
ぃやったぁぁぁぁぁ!!

それにしても、なぜ発売からちょっと間があいた今の時期かというと
探し回ってたあの時に、前シリーズのディーゼルオーしか陳列されてなかったスーパーが1店だけあって
これは…ひょっとしたら売り切れでは無く、まだ商品入れ替えがされていないのでは?と
しばらく様子を見ていたところ…

的中!

タイミングがずれての陳列だったおかげで、並んでいたシールドレッシャ―は
まさかの2箱!
もちろん、他のレッシャ―の陳列にも余裕がありました
あの時の私の苦労は、一体なんだったのか…

…にしても なんでこんなにシールドだけ手に入らなかったんだろ?
レッシャ―のデザインがシンプルで渋いぶん、かえって人気あるのかな?
それとも、トッキュウオーにデフォルトで剣が付属してるから
盾の需要があったんだろうかなぁ…

と、思って箱の上部を見てみたら

140710_220108.jpg
トッキュウ5号と、…トッキュウ4号の姿が…

うーんどうも、どうやら私は
この緑のヤツがかかわるものについて、苦労する宿命にあるようです


でもって、まさかこんなタイミングで
困ったことに右手親指の爪を割ってしまい、現在深爪状態…
こりゃ、ミニプラでも作業がキツイ(痛い)ので、作るのはしばらくお預けです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR