トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

シールドだけどこにも無い…だと!

なんだかんだいって買い続けてます
トッキュウジャーの食玩ミニプラシリーズ

第2弾のディーゼルオーシリーズも
なんとか4体手に入れて安心したのも束の間
気がつけば、第3弾が発売しておりました…しまった!出遅れた!!

とはいえ、今の私はこれまでの私とは違う!
ちゃんとリサーチ済みなんだ…どのスーパー・どのドラッグストアが穴場であるかを!
だから、ちょっとくらい出遅れても大丈夫さ!

そういって出かけた今日の昼下がり
目当ての売り場に行って、ああやっぱり予想通り
ここならまだたくさん陳列され…あれ?


・・・最新のシリーズ第3弾は
第1弾の再販(トッキュウ1号~5号)の再販に加え
ポリスレッシャ―・ファイヤーレッシャ―・シールドレッシャ―の
全8種類がラインナップされてます

私は、トッキュウ1号~5号はすでに入手していますので
狙うは残り3種類です

そして、今日向かった売り場には
案の定、第3弾のレッシャ―がまだたくさん置いてありました
再販の1~5号はもちろん
ポリス・ファイヤーも、まだまだ余裕がある状態でした

…しかし何故か、どういうわけか
シールドレッシャ―だけ、無い


いやいやしかし!今の私はこれまでの私とは違う
まだ、もう一か所あるのだよ、心当たりが
だからこっちで手に入らなくたって、まだまだ焦る必要はないさ!

ああ、ほらほらこっちもまだまだ陳列されてるよ
再販の1~5号はもちろん
ポリス・ファイヤーも、まだまだ余裕がある状態だ
さて…
おや…

…シールドだけ、無い


いやいや、しかし今の私は(以下略)
ということで、第1弾…つかグリーン探してたときにリサーチした
スーパーやらドラッグストアやら一通り回ったんですが
とにかく!とにかくシールドが売ってない!

…え?なに?シールドレッシャ―って私が知らないだけで
ひょっとして、超人気レッシャ―だったりするの?

え、どうしよう
昨日までは、実はシールドって無理して買わなくても
ポリスとファイヤ-だけ手に入れば、ま、いっか と思ってたのに
こんなに見つからないと、欲しい…ような気がしてしまう

ああ、ああなんだか
なんだか泥沼に足を突っ込んだ気が…
ああ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR