トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

穴の時期

変なタイトルですが、個人的なおたく話です

ものすごくパワーがある作品に熱中した後、やってくるのがこの時期
なんか、急に感情が平坦になるというか
新しいものに関心が向きにくくなるというか
行動力が下がるというか…うまく言えないんですが
なんかこう、エンジンがかかりにくなる時期
私は勝手に”穴の時期”って言ってます

穴っていうのは、うーん、心に穴が~というよりは
私自身が穴に落ちてる感じですかね
這い上がる気力も無くて、なんとなく穴の外に見える空を
ぼんやり見ているような心境です

原因は、アレですね キルラキル
放映終了からそろそろひと月たってるんですけど
まだまだ全然ダメですね
やっぱり、パワーのある作品を視聴し続けてたら
いろいろ消耗するもんですね

今期も、なかなか面白いアニメが多くて
あと、待望のGARO新作なんかもあって
こんなタイミングで穴に落ちてるなんてひどく勿体無い気がして
昨日まではひどく焦ってたんですが

体力無い時にもがいたところで無為に滑り落ちるだけですよね
回復を待つこととしましょう
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR