トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

からだは大事に

春のせいか、寒暖の差が激しいせいか、心理的なものなのか
なにが原因か分かりませんが、体調崩してます
いつもそこそこ不調なのですが、3月末~現在にかけてはまさに絶不調で…

どれくらい不調かというと
ガンダムビルドファイターズの最終回の録画をミスするくらいの不調です
うわぁぁ!不覚!一生の不覚だ!!

とまぁこんな体たらくなので、春の新作アニメもほとんど追えず
リアルタイムで試聴できたのって
・レディジュエルペット
・蟲師
・ジョジョ3部
くらいっす、取り合わせがバラバラっすね

レディジュエルペットは…絵柄や予告を観た段階では大きなお友達向けかとおもったら
結構ガチで小学校中学年?向けくらいの少女漫画風で驚きましたよ
そっか、ジュエルペットシリーズはこっちに舵を切ったか…
とはいえ、そうはいっても油断できないのがこのシリーズなので
もうちょっと見続けてみようとおもいます

あ、あと蟲師・ジョジョの2作、私は関東圏なんで東京MXでの視聴なんですが
まさにこの順番、というか
蟲師視て、ちょっとしんみりした直後ジョジョが始まって驚きましたよ
前後のアニメで作風の振り幅が大きすぎる


そうそう、それと、アニメじゃないですがGAROの新作とか
設定が、初期シリーズに準じていてうおお!となってます
ザルバが喋りまくってくれたり、主人公が冴島姓なのも嬉しいですが、
何よりゴンザさんが!ゴンザさん!!
とうとうEDにもご登場されて…はっ、これは、今作のヒロインはゴンザさんということでいいんですか?
(これまでのシリーズ、EDは原則ヒロインが登場だったので)


…という、薄い感想もどきでした
いや、本当に体力落ちてると、アニメ・特撮って楽しみ切れないですよね

春の新作を十分に楽しむためにも、身体は大事にしましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR