トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

音楽劇「千本桜」観に行ってから1年


そういや、こないだの日曜で
私が音楽劇「千本桜」を見てから一年経ってたんですよね

未だに、検索ワード「千本桜」で
このブログに来てくださる方がいらっしゃるみたいで。とても嬉しいんですが、
多分、記事数の割に来てくださった方が欲しいであろう情報がほとんどないので
(ひたすら個人の妄想を書き連ねている)
いつも申し訳ないなぁ…と思っている次第であります

たまに、「音楽劇 千本桜」で来てくれる人が多い日があったりすると
もしや、DVDがとうとう発売!?と、期待に胸を膨らませて
東映ビデオのHPに行くと、やはり相変わらずのあのお知らせで
…自分の早とちりなんですけど、ちょっと切なくなったりします


千本桜原曲は、あれからTOYOTAのCM曲(ピアノバージョン)になったり
年末には小林幸子さんがカバーしたりと、相変わらずの大人気…というより
定番曲として定着した感じですし

小説も、現在2巻まで発売されて
フィギュアも出ますし、これからもまだまだ
いろいろと展開していきそうですね

今後の千本桜ワールドの展開を楽しみつつ
音楽劇「千本桜」の映像化についても
辛抱強く待ち続けたいと思います
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR