トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハクさんキタ

密林から「発送遅れるよ~」と言われていた
ハクさんのぬいぐるみが今日届きました


2013-02-07-184424.jpg


さっそく開封ですよ!

ハクさんを起こすのは、ネルちゃんの役割です
2013-02-07-184714.jpg
/こらハク!とっとと出てこい!!\


というアレで、オープン!

2013-02-07-184442.jpg

・・・?
なんか、箱 ずいぶん余ってますね

最初の写真じゃ分かりにくかったですが、実はこのハクさん
結構でかい箱で届きました

最初なに届いたのかと思ったよ・・・






それにしても

2013-02-07-184830.jpg

・・・なんだろう なんかこう
とてつもなく嗜虐心をそそられ・・・げふんげふん


気をとりなおして、さっそく撮影スタート!
まずはネルちゃんと
2013-02-07-185049.jpg

わぁ、なんという安定感
やはりネルハクは2人揃ってこそですね!

続いてカイト君と
2013-02-07-185322.jpg

???
何だこりゃ、なんだかずいぶんこう・・・雰囲気がBLっぽいなぁ?
なぜだろう・・・


原因はこれですね!   ↓
2013-02-07-193345.jpg

ぺたんこだ!
これは、ぬいぐるみだからやむなしとはいえ・・・
やむなしとはいえ・・・


それにしても、女子キャラのハクさんより
カイト君の方が女顔ってどういうことなのっていう

        \・・・・・・・・#/
2013-02-07-184848.jpg

すいません、言いすぎました


あ、ちなみにハクさんがずっとビニールかぶってるのは
白い部分が多いので、汚れるのを防ぐためであって
(カイトのコートとか、今悲しいことになってるので)
決してハクさんをdisってるとか、そういうわけではないですよ、ねんのため

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR